WORKS 納品事例

牧之原市A様邸|大切な節目を彩るギャッベ

大切な記念の節目に——生命の木が織り込まれたギャッベ

5月の絨毯展で、奥様が一目で心惹かれてお選びいただいたギャッベ絨毯。
おふたりの大切な節目の記念に、ご自宅のリビングへお迎えいただきました。

大きな窓から光が差し込む明るい空間に、手織りの温もりと深みのある色彩が心地よく調和しています。デザインには「生命の木」が繰り返し織り込まれており、まるで温かい輪のように連なって、家庭円満や健康、長寿、子孫繁栄など、たくさんの願いが込められています。

また、原毛そのままの無染色の自然な色合いが、このラグの魅力のひとつ。素朴でありながら深みのある色彩は、使い込むほどに味わいを増し、お部屋に優しいぬくもりを添えています。

おふたりの長い年月の歩みに寄り添い、これからも穏やかな日々の中で心を和ませてくれることと思います。
A様、この度は絨毯展にお越しいただき、大切な節目にふさわしいギャッベをお選びいただきまして、本当にありがとうございました🌿

NIMUS 藤枝店が
納品させていただきました

NIMUS 藤枝店
NIMUS 藤枝店 054-645-1700 静岡県藤枝市志太1-6-50 [ Google Map
営業時間/ 10:30〜19:00
定休日/ 水曜日(祝日、GW、年末年始など繁忙期は除く)