NIMUS

藤枝・掛川でこだわりのインテリアをプロデュース
Furniture & Interior

054-645-1700 10:00~19:30

054-645-1700 10:00~19:30

HOME > 更新情報 > 日本初上陸!

更新情報

2016.08.10 [家具]
日本初上陸!
ニームズの1階フロアには輸入家具コーナーがございます。

今回はその中の1つ、カリガリスの新商品についてご紹介させて頂きます。


1923年創業の古い歴史を持ち、常に進化を続けるブランド「カリガリス」。

イタリア生まれの美しいデザインはもちろん、それにプラスして合理的な機能を兼ね備えているアイテムが特徴のブランドです。


そんなカリガリスから、今年の「ミラノサローネ」で発表されたばかりのアイテムが、日本初上陸でニームズにやってきました!








こちらは「ORBITAL」という商品です。名前の通り、曲線が美しいテーブルです。

今回展示しましたこのマーブルホワイトという天板が今年の新色です。






光沢と美しい石模様が高級感を与えてくれます。

素材はセラミックですので、

・熱した鍋を直置きしてもOK

・直接包丁を当ててもOK

・ハンマーで叩いてもOK

安心して綺麗に長くお使いいただけます。

もちろん伸長式ですので、伸長時には6~10人でのお食事が可能です。



↓↓伸長後↓↓



伸長時の動作もインパクトがあり、伸長後の姿もとても美しいです。


デザイン性・実用性・機能性どれにおいても最上の商品です。


見に来て頂くだけでもきっと楽んで頂けるかと思います。

是非、ニームズ藤枝店へ足をお運びください。



ページ
TOP